Leica MP

e0088650_2231243.jpg

正直に書きますと、LeicaMPが欲しいのです。本気で購入を悩んでいます。

手持ちのM3, M2が気に入らない? 物足りない? そんなことはありません。

50mmを使うときはM3が気持ちいいし、35mmを使う時はM2です。

特にM2 + Summircron35mmの組み合わせがかっこいいのです。


でも、ポケットに露出計を突っ込んで歩くのはあまり好きではないのです。

何度、露出計無しで歩けたらなぁ。。。って思った事か。

Big Cameraなどで触ったMPの感触は。。。M3のなめらかさには程遠いな

ってのがFirst Impressionでした。M2のようなかっこよさも。。。無いかな。

でもSummicronが使えて、露出計を内蔵しているLeicaなんですよね。

30万円ちょっとかぁ。。。
[PR]
by minoruman | 2006-07-02 22:40
<< いつもカメラが デジタルカメラ >>