娘とシャネル

e0088650_21225217.jpg

LeicaM2 Summicron 35mm 1st

いつの日か、おねだりされちゃったりするんでしょうか。。。
「パパ、シャネルのスーツが欲しい!買って!」 みたいな。

最近めっきり出番が減っている、でもいざという時に頼ってしまうM3。
初めてのLeicaだったし、当時は余りお給料が良く無かったので、
外観は無視して、中身が良さそうなのを結構安く買ったのです。
なので、Topには下地が見えるくらいの大きな傷(何か傷を消そうとして
紙ヤスリで削ったような)があります。1st Leicaだから決して売る事は
無いと思うから、ペイントしちゃおうかなぁって考えています。

関東カメラサービスでも、ルミエールでもやっていますね。。。
七宝塗装室高橋さんは、塗装は辞めちゃったんですね。。。残念。

M3 → Black Paint
M2 → OH

結構お金かかりそう。。。
[PR]
by minoruman | 2006-07-23 21:29
<< 銀座 ライカレンズ >>