エルマリート28mm 1st

e0088650_21345151.jpg

LeicaM4 Elmarit28mm 1st

漸くエルマリートで撮った写真を載せる事ができました。
なんだかんだで、現像を取りに行けませんでした。。。

数枚スキャンしてみて、正直「なんだこりゃ、大金使って買ったのに。。。」
ってガッカリしました。が、続けてみていくと、あら〜悪く無いじゃん、
っていうか、良いじゃん。雰囲気的にはズマロンに似ているかなぁ?
開放は余り良く無いけど、F4に絞ると(一段絞ると)断然良くなるね。
ずいぶんこってりとした描写するなぁ。カラーで撮っても面白いだろうな。
e0088650_21414774.jpg

っていうか俺、28mmレンズ使っても、35mm使っても、撮っている
写真、大して変わらないじゃん(汗)。
[PR]
by minoruman | 2006-09-20 21:43
<< カラーマッチング 黒とグレートと白 >>