ハッセル!

e0088650_23553855.jpg

LeicaM4 Summilux35mm Black

いやぁ〜なんだか、忙しかったです。仕事も忙しかったんですが、
家族が風邪引いたりなんだかんだで。。。

まだM4とSummilux35mm Silverは退院していません。。。早く帰ってこないかな。

祝日の月曜日にHassel 503CXi + Distagon60mm F5.6を持って
谷中を散歩しました。やっぱり楽しい。Hasselは楽しい! 
なんかEOS 5Dをもって歩くのとは違うなぁ〜って感じちゃいました。
5Dだと、サラサラサラ〜。パシャパシャパシャ〜。って感じ。
Hasselだと、うりゃ! バッコン! 押忍! って感じ。。。。 あー疲れてんな。

マガジンにフィルムが装填されていなくて、20枚くらい撮っちゃいました。
あれ?? いつになったら12枚撮り終わるんだ?? って不思議でした。。。
[PR]
by minoruman | 2007-02-14 00:01
<< ライカライカライカ Digital >>