MP本物

e0088650_23293591.jpg

M4 Summilux35/1.4 開放

銀座のスキヤさんにちょっと用事があり、銀座をブラブラ。
スキヤさんには大量にM3がありました。基本的にスキヤさんの商品は
どれもこれも綺麗。店長さんにローライを軽く薦められるも、その気になると
困っちゃうので、早々に退散。。。危ない危ない。

次は柑橘系の8Fにあるお店。ここは品数豊富。多種多様なものがありますが、
質も多種多様。
びっくりしたのは、本物のMP + Vit が240万円で売っていた事。
びっくりするくらいに綺麗なんです。確か400番台だったと思います。
240万円かぁ。。。うーん、240万円かぁ。。。そりゃちょっと。。。
しかしカッコいい。Vitが付いた姿には憧れる。M2にも付くんだよなぁ。
Vit自体が30万円位しちゃうけどね。

今の内に、綺麗なM2を探しておくかなぁ。。。どんどんバル切れになっていますからね。
M2は。そんでお金に余裕ができたら、Vitを30万円くらいで買って。。。
[PR]
by minoruman | 2007-05-20 23:50 | Leica mono
<< 考えている時が楽しい 母の日 >>