芸能人

e0088650_22504855.jpg

M4 Summilux35mm

本日、13年ぶりに携帯キャリアとして市場参入したイーモバイルという会社の
「感謝の集い」なるPartyに招待されたので、帝国ホテルまで行ってきました。

会場に集まっていたのは、総務省のお偉いさん、大手企業のお偉いさん、
通信キャリアのお偉いさん、その他ベンダーのお偉いさんでした。
僕は偉くも無いのだけど、イーモバイルの方と親しかったので呼ばれたのかな?

イーモバイルの会長の千本さんは、京セラの稲森さんとKDDIを立ち上げた人。
その後、エリック・ガンという方とイーアクセスという会社を立ち上げた人。
通信業界ではめちゃめちゃ有名人です。挨拶名刺交換の為には、秋葉原の
じゃんがらラーメン以上に並ばないとダメなくらいでした。
名刺交換したら、小さいけど、全身からパワーが満ちあふれていました。
すごいな。すごいな。関係ないけどジャックウェルチに会ってみたいな。

そんな会場には、イーモバイルのイメージキャラである「松下奈緒」がいました。
長身で、まぁ、綺麗な女の子でした。
でもね、みんなBusiness的にそれなりの立場の人達だし、きっとそれなりの
年齢だからか、誰もそんな若い女の子の事なんか気にしていないんですよ。
それより、近くにいる人と会話をして、名刺交換をして、Businessチャンスを
捜す! そんな人達が沢山いました。日本のBusinessシーンも捨てたもんじゃないね。

更に関係ないけど、山本寛斎がいました。誰だ? あのひどい服装したおっさんは。。。
と思ったら、彼でした。。。
[PR]
by minoruman | 2007-05-30 23:05 | Leica mono
<< あこがれ 外国 >>