カテゴリ:GR Digital( 7 )

マイアミ

今回はマイアミのカラー写真です。あまり皆さんが期待するような「マイアミ」な
写真じゃないのですが。。。やっぱりどこに行っても撮りたいところは同じなん
ですね。マイアミは白黒もいけそうでした。
e0088650_1431668.jpg

e0088650_14312434.jpg

e0088650_14313989.jpg

e0088650_14315419.jpg

e0088650_1432918.jpg

[PR]
by minoruman | 2007-07-12 14:32 | GR Digital

From Austin TX

e0088650_1422575.jpg

e0088650_1424296.jpg

GR Digital

現在アメリカ、テキサス州の州都オースティンに滞在しています。
明日マイアミに移動します。

今回の海外出張にはライカをつれてきていません。お客様が一緒なのと
空いている時間が殆ど無いので、手軽に撮れるカメラを選びました。
プライベートの旅行なら絶対にライカをもって行きますけどね。

なんか広大なアメリカに28mmは合っていないように思えます。
ちょっと間抜けな写真が多くて、がっかりしています。

マイアミではカラーも撮ってみようと思います。

しかし疲れた。。。
[PR]
by minoruman | 2007-07-09 14:06 | GR Digital

大阪 なんば

e0088650_2236208.jpg

e0088650_22363438.jpg

e0088650_22364211.jpg

GR Digital

土曜日に大阪のナンバを探索しました。
雑多な雰囲気は、M4 + Summiluxの出番だなぁって思いましたが、
何せ子連れ。お子さんがいらっしゃる方はご理解頂けると思いますが、
特に人が多い街中だと、頻繁に抱っこしてあげなければなりません。
かみさんが荷物を持って、僕が娘を抱っこ。まれにその逆。

なかなかライカじゃ撮れないんです。GRをポケットに突っ込んでおいて、
左腕で抱っこしつつ、右手でGRを構える、ってのが限界ですね。

あー、ライカ使いたいなぁ。。。
[PR]
by minoruman | 2007-07-01 22:38 | GR Digital

大阪

e0088650_21595015.jpg

e0088650_2203450.jpg

GR Digital

今週末も大阪です。今回はライカ無しです。
[PR]
by minoruman | 2007-06-30 22:01 | GR Digital

調子悪いよね?

e0088650_1055086.jpg

GR Digital
なんかまだ調子悪いですよね? Excite。
昨日は全くUPできませんでした。あんまりUPする写真も無いのですけど。。。

写真は六本木の瀬里奈です。焼き肉で要人を接待するには最適な場所です。
プライベートで行くにはちょっとお値段高めですが、目の前で焼いてくれるので
エンターテイメント的な要素もあります。
[PR]
by minoruman | 2007-06-16 10:08 | GR Digital

ネタ切れ? ドキッ!

e0088650_0102730.jpg

e0088650_0105134.jpg

e0088650_0111892.jpg

e0088650_0115267.jpg

e0088650_0121891.jpg

e0088650_0125486.jpg

e0088650_013783.jpg


森山大道風になっている? 気のせいです。。。
[PR]
by minoruman | 2007-06-12 00:13 | GR Digital

車の運転

e0088650_2342674.jpg

e0088650_2343651.jpg

e0088650_2344510.jpg

e0088650_2345924.jpg

GR Digital 赤坂

いやぁ、忙しい週末でした。金曜日は赤坂にあるBar DokkenというBarに
行ってみました。これは長くなりそうなので、後日レポートします。

土曜日は大阪まで運転しました。朝6時に出発して、到着したのは12時。
6時間の旅でした。距離にして約600km。単純計算では平均時速100km/h。
下道を走ったり、給油したりご飯を食べているので、実際に走っていたスピードは
もうちょっと速かったのかな? そう、僕も結構スピードは出す方なんですけど、
もうすぐ大阪にはいるってところで、凄いスピードで後ろから黒いクラウンアスリートが
迫ってきました。僕も130km/hは出していたと思うのですが、全く違う次元の
スピードでした。
僕の重たいボルボ君では到底敵いません。さっさと道を譲って、せめて後ろにくっついて
行こうかなぁ。。。って思いましたが、実際はまるでついて行けませんでした。。。

するとスルスルっと白いクラウンアスリートが、黒のクラウンの後ろにつきました!
これまた猛烈なスピードで追い上げます。あぁ。。。敵わないなぁ。。。
凄い奴らだ。。。でも負けてられるか!って、僕もアクセルを踏み込んだところで
白のクラウンの屋根の上にパトライト点滅!!!! あ! 覆面だ!!! 
あ、端っこに寄せられている。。。 あ、あぶねぇ。。。黒のクラウンに道を譲らずに
頑張っていたら、やられていた。。。80km/h制限区間だったから、60km Over
位か? あ、あぶねぇ。。。 その後は走行レーンでおとなしく走った事は言うまでも
ありません。。。

今度は高速を降りて、大阪市内を走っていた時の事。
右折をしようと、右折レーンに前から2番目に並んで待っていました。
「なんやねん。なんでやねん。なにさらすんじゃ。」と意味不明な大阪弁を
練習していると、信号が変わって、漸く右折。すると目の前の車が右折した
道路で左折待ちしていたバイクに突っ込んで行きます!!! あ! あぶない!!!
なんでやねん!!! と思った時には時遅し。バイクは見事に吹っ飛ばされて
倒れてしまいました。げ!! 事故だ。大丈夫か!? と思っていたら、僕の後ろは
なんとパトカー。しかもクラウン(今度は覆面ではなかったけど)。
そのままちょっとサイレンを鳴らして、そのまますぐに事故をケアしていました。

車の運転には気をつけましょう!!! 制限速度は守りましょう!

くわばらくわばら。
[PR]
by minoruman | 2007-06-03 23:22 | GR Digital