カテゴリ:Hassel mono( 5 )

探し物は

e0088650_10124682.jpg

503CXi 80/2.8

なんですか? これから娘に会いに大阪まで行ってきます!
[PR]
by minoruman | 2007-06-23 10:13 | Hassel mono

ハックション!

e0088650_1091663.jpg

503CXi C80mm/2.8

ちきしょう〜〜。なんでちきしょうなんだろう。。。
[PR]
by minoruman | 2007-06-23 10:11 | Hassel mono

僕は車

e0088650_23283852.jpg

Hassel 503CXi C80mm

妻の自転車と、トレーニング機器です。
僕は車派です。だって車の方が楽だもーん。
自転車の方が環境には優しいけど。

やっぱり6 x 6の表現力は凄いです。
もっとハッセルで撮りたいと思いました。

でかいんだよなぁ。。。。
[PR]
by minoruman | 2007-06-05 23:30 | Hassel mono

Distagon

e0088650_221230100.jpg

503CXi + Distagon60mm F5.6

ハッセルはライカに比べると、沼が浅いように思えます。
少なくとも僕にとっては、浅いです。
レンズ2本、ボディ1台、マガジン2個、以上です。
必要最低限かなぁって思います。

本当は、Distagon60mm F4.0が欲しかったんですけどね。
[PR]
by minoruman | 2007-05-28 22:25 | Hassel mono

ようやく!

今まで、Konika Minoltaのフィルムスキャンを使っていました。
でもこれ、6x6のスキャンができないんです。。。

で、漸く! 買いました! エプソンのGT-X750! 安いもんですね。
e0088650_2282756.jpg


スキャン内容は。。。まだまだわかりません。コツが掴めていないので、
まだまだ望んだ通りの結果が出ません。

でもハッセルの写真がスキャンできるようになった事は嬉しい。
今までは、全部ベタ撮りだったからなぁ。。。
e0088650_22101374.jpg

Hassel 503CX C80mm
[PR]
by minoruman | 2007-05-27 22:10 | Hassel mono