<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0088650_1151155.jpg

M4 Summilux35mm

Summiluxらしい描写だなって思いました。
僕にとってはこれ以上のレンズは無いです。やっぱり。

しかし暑いですな。
[PR]
by minoruman | 2007-08-21 01:16 | Leica color

反則2

e0088650_1832697.jpg

M4 Summilux 35mm

つい最近AppleのCMにでていましたよね、このかた。
この方も、大好きです。デートしたいなぁ。。。

今週末はゴルフ無し。ちょっと寂しい。

その代わりにライカを持ってお出かけです。
[PR]
by minoruman | 2007-08-18 18:05 | Leica mono

反則

e0088650_1813826.jpg

M4 Summilux35mm

めずらしくネガカラー使用。
モデルの可愛さ以外、なんにも魅力の無い写真です(汗)
しかし、この娘、かわいいなぁ。。。デートしたいなぁ。
[PR]
by minoruman | 2007-08-18 18:02 | Leica color

golf

e0088650_119949.jpg

M4 Summilux35mm

最近、ハマっています。ゴルフ。
接待対応で始めたのですが、思ったより面白かった。
元野球少年としては、止まっている球なんて、簡単に打てるだろう!
って思っていましたが、なかなかどうしてうまく行かない。
それがハマる原因なんでしょうね。。。

コースは3回まわりました。もうちょっとで100を切れそうです。
頑張ろっと。
[PR]
by minoruman | 2007-08-15 01:22 | Leica mono

あちー

e0088650_10435347.jpg

M4 Summilux35mm

暑いですねー。なんでこんなに暑いのに、
ゴルフやってんだろう。。。

先週末、ゴルフ。

明日、ゴルフ。

はまってんなぁ〜。

炎天下だと、黒いライカは、熱くなっちゃうから、シルバーが必要ですな。。。
[PR]
by minoruman | 2007-08-12 10:45 | Leica mono

8月だー

e0088650_1115672.jpg

M3 Summicron50mm

あー気がつけば8月。7月頭頃から仕事が忙しくなって、
出張が入って、その後も落ち着きません。
朝は比較的落ち着いていますが、午後からお客さんミーティング、
社内ミーティング、お客さんとご飯、本社と電話会議。。。そんな
日が続いています。。。

皆さんのところに遊びに行く余裕を失っています。ごめんなさい。

でも結構写真は撮っています。スキャンはしていません。

ゴルフの練習もしたいんだけどなぁ。。。仕事は計画的に。。。
[PR]
by minoruman | 2007-08-01 01:15 | Leica mono